右は騎士として皆を率いる時の凛々しいエナ。
責任感が強く片時も相棒の怪剣゛スオウ゛を離さず国の象徴として剛の者たちを細腕で引っ張っていく。

甘え?
そんなものはない。

笑顔?
つくれない。

真剣な表情と姿勢に騎士達も並び、ついていく。
戦争である。
負ければ、



しかないのである。
老人、子供は殺され若い女は飽きるまで犯されそして殺される。

守りたい・・・

不器用なエナの姿は見ていて疲れるものがある。
が、それが筆頭騎士として国を勝利させ皆の平穏な毎日の幸せを守る事に繋がっている事実を誰もがわかっていた。
エナ様・・・

人づきあいの苦手な天才騎士の周りには今日もたくさんの人が集まっていた。




それに反して左は・・・おおっ!!可愛い町娘じゃんと思ったら実は・・エナなんです。
あなどれないぜ。
女は化けるというが、この子も魔法を使うのか?

なんてね。
絵は愛馬゛ミント゛に美味しい干草を上げるベージュのワンピ姿の彼女。
でも、エナがこんな顔を見せるのはミントや本当に親しい限られた騎士だけ。
それはきっと、リラックスしているからで・・・